この度、摂食障害になりました。

摂食障害になった私のきっかけから、現在に至るまで。

初めまして。

ブログに訪問してくださり、本当に有難うございます。

彩ayaと申します。

 

誰かの助けや、救いにならないかと思い私の摂食障害人生をブログに書く事を決意いたしました。

本人にしかわからないこと、悩んでるご家族の方、どう治療したらいいのかわからない…などなど

ブログが悩んでいる方のお役に少しでも立ちます様に。

 

また、包み隠さず書きたいので一部不快に思うところもあるかもしれません

申し訳ありません、先に謝罪をします。

どうか温かい目で見守ってくだされば幸いです。

 

また、医療関係者ではないので間違った知識を書く事もあると思います。

メッセージを頂ければ追記致しますのでご連絡を下さい。

 

行き過ぎたダイエットが及ぼす影響

決して他人ごとではないと身をもって感じました。

 

読者様のお役に、そして私のような方が増えないよう心から祈っております。